求人情報を見る

ノノのブログ

💌💭

0いいね


連勤初日

事前予約も滑り込み予約も

ありがとうございました😭



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

9:00頃 本指名様Kくん🩷
宣言通り一発目だったね🥺

やっぱ安心するな〜💭

差し入れもリクエスト応えてくれてありがとう😭

ノノのこともっともっと教えていくね!

ずっと一途で居てね ♡



10:40頃 本指名様Yくん🩷
まさかの!!覚えてくれててありがとう😭

忘れるわけない!って嬉しすぎるよ〜泣

差し入れまで嬉しすぎる😭

すぐ食べちゃった😂

またすぐに会えますように🍀



11:55頃のお兄さん!!
某俳優さんに似てる!から始まったね😂

ノノのこと沢山知りたがって沢山質問してくれて

ありがとう🫶🏻

お兄さん感度良くて責めがいあったな〜🤭

また責めさせて〜??



13:10頃のお兄さん!!
ノノはくっつきたがりだし、チューが大好きだから

沢山してみた🥺

お兄さんの満足度も上がったみたいで嬉しい🎶

ノノに出会ったらもう

トリコになっちゃったでしょ?🫰🏻

またすぐ会おうね💭



14:20頃のお兄さん!!
会いに来てくれてありがとう🥺

お兄さんといると自然と安心出来る

雰囲気あったからもっと仲良くなりたいな〜、、

頑張ってみたけど最後まで出来なくて悔しい😭

リベンジ待ってるよ🔥👍🏻



15:30頃のお兄さん!!
お兄さんの大きかった〜😵‍💫

まったりタイムの時にまさかの共通点あって

面白かった🤣

まさか秋田で、、とはね🤭

次もたくさんしたいから

またすぐに逢いに来て、、?



18:00頃のお兄さん!!
会いに来てくれてありがとう🥺

予約始まってすぐにしてくれたの

ホントに嬉しいです😭😭

2回戦目一緒に出来なくて

寂しかったけどノノの手さばきどうだった??

つぎは一緒に、、だね🥹



19:40頃のお兄さん!!
回復早かったね〜😂

さすが〜!!

でも、アノ〇位挑戦したけどダメだったの

悔しいからまたすぐにしよ、?

次は絶対成功させます👍🏻

めちゃくちゃエ〇イからね…😵‍💫



21:00頃のお兄さん!!
反応がポーカーフェイスすぎて

気持ちいのか少し不安だったけど

気持ちよかったみたいで良かったぁ、、

2回目のピュッが

勢い良すぎてびっくり😂

次は一緒に気持ちよくなろうね〜🎶



23:00頃のお兄さん!!
滑り込み予約ありがとう😭

バタバタでも会いに来てくれるの

ほんとに嬉しいです、泣

でも、お疲れモードだったのか

元気なくてノノ寂しい、、

次は元気な時に逢いに来て、?続きしよ、?




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


久しぶりの出勤でもノノのこと覚えてくれてたり

タイミング合って今回初めましてしてくれたり

ほんとに幸せ者です。♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月19日(Sun) 20:02
うばって、

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×