求人情報を見る

ノノのブログ

💌💭

0いいね


出勤初日埋めてくれてありがとうございます😭😭


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


17:00頃のお兄さん!!
一発目3日前にしっかり予約してくれたの

ほんとに嬉しかった〜😭😭🤍

お兄さんのおっきくて気持ちよすぎた、、

でも一緒にができなくて寂しいから

リベンジ絶対待ってるよ🔥



18:40頃のお兄さん!!
ノノに真剣な相談ありがとう💭

相談乗るのもお話も好きだから

あのお話聞いてお兄さんの事

めちゃくちゃ応援したくなったꉂꉂ📣

またなんかあったらすぐ言うんだよ〜!!


20:30頃のお兄さん!!
お風呂屋さん童○くん🥺

ノノにハマっちゃったね🥺

お盛んなのにもっともっとになるね💭

いつでも待ってるよん🫶🏻



21:45頃のお兄さん!!
日本酒沢山飲んで

既に出来上がってたね😂😂

お酒いいな〜🥺

60分2回戦はやっぱ厳しかったから

次は80分ね!!👍🏻🤍



22:50頃 本指名様 Iくん!!♡
またまたラスト枠ありがとうーっ!!!

予約の名前見てニヤニヤしてました🥺

久しぶりの再会だったから

またダメだったね😭😭

次は絶対絶対一緒に、、ね??



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Tue) 19:30
おすすめ、、♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×