求人情報を見る

ノノのブログ

💌💭

0いいね


25日のお礼です❣️



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

9:00頃 本指名様 Aくん!!♡
9月ぶりの再会😭😭❤️‍🔥

毎月タイミング悪くてやっと会えたね(т-т)

久しぶりのAくんのアソコ

大きくて気持ちよすぎた、、

休み満喫できたかな、???


10:15頃のお兄さん!!
月イチのお遊びをノノ選んでくれてありがとう😭

この後これするんだ!!って

ニコニコで言ってたお兄さん可愛かったなあ💭

実現できたかなー??



11:50頃のお兄さん!!
階段上がったところからずっと可愛い可愛い

褒めてくれて2度目の挑戦で

いい思い出作れたといいな💭

口コミもありがとう😭😭

また半年後待ってるよ!!!✨️



15:00頃のお兄さん!!
2回もピュッピュ!!

元気すぎたね〜🥺🥺

ノノも○キまくりでした、、、

次はダブルで待ってるよん🥺🎶


20:00頃のお兄さん!!
仙台からようこそです🎶

ノノあんま得意じゃない騎乗位たくさん

頑張ったけどダメだったね😭

次はシラフで待ってるよ??🥺



21:00頃のお兄さん!!
お兄さんの大きすぎたあ🫣

お兄さんのやってた部活ノノもやってたから

話盛り上がったね⚽️💕︎

度数強すぎるお酒2本も飲んできちゃって〜🥺

次はシラフでね??😂



22:15頃のお兄さん!!
日本酒沢山飲んだ!!ってニコニコ自慢してくれた

お兄さん楽しそうでノノまで

楽しくなっちゃった🎶

おっ○い星人だけど、もう少し優しく扱ってくれた

方が気持ちいから次遊ぶ時は優しくね🫶🏻



23:30頃のお兄さん!!
くっつきたがりのお兄さん可愛い〜🤭

沢山密着する寝バッ○も気持ちよすぎたよ〜🥺

禁酒期間長すぎてしんどいだろうけど

頑張ってね❣️❤️‍🔥



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

個人的に後半戦仙台から来てくれた

お兄さんばかりで面白かったです😂🤍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月26日(Fri) 18:45
水に浮く〇〇…🙊💖

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×