求人情報を見る

ノノのブログ

💌💭

0いいね



20日のお礼です。💟


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

11:00頃 本指名様Yくん!!♡
2ヶ月ぶりに会えた〜!

ノノのために沢山買ってきてくれてありがとう😭

好きなキャラクターのぬいぐるみもまたまた

嬉しすぎた😭

お兄さん興奮するともういい??

って早めに聞いてくれるの可愛い〜🥺



12:45頃のお兄さん!!
初めましてでダブルもありがとう(т-т)

のんびり出来て嬉しかった🦥*̣̩⋆

でもしっかり2回戦🎶

いつも2回目は少し時間かかるって言ってた

お兄さん、、すぐだったよ、??笑

またすぐね🥺



15:30頃のお兄さん!!
ずっとずっと気になってくれてたらしくて

空いてたからお仕事早退してまで

会いに来てくれてありがとう😭😭

LUSH入れてお風呂で

ゆっくりしたのも楽しかった〜!

明日いつもと違うゾロ目のイベントらしいけど

キワキワなので待ってるよ🫵🏻🥺


17:50頃のお兄さん!!
本当は80分で入りたかったー!って

ずっと言ってくれてやっぱ60分は短かったね😭

もっともっとイチャイチャしたかったから

次は80以上、なんならダブルで遊ぼうね❤️‍🔥‼️



19:00頃のお兄さん!!
まさかの年齢!!笑

共通点多くて楽しかったよ〜👀

少しお疲れモード??だったのか

危なかったけどやっぱ一番いい正○位で🫣

あと1年思いっきり遊んでね!!


20:30頃 本指名様 Iくん!!♡
11月ぶりは久しぶりすぎるよーー、😭

でも、もうノノちゃんしか遊べないって言葉

信じてるからね、???♡

60分で2回は正直厳しいから60ダブルだね🥺

ノノもたくさん気持ちよくなりたいもん🥺


21:50頃 本指名様 Sくん!!
先月ぶりー!!!会えたー!!

ノノが日記更新しないから

不安にさせちゃってごめんね😭

Sくんと言えば、、のものもできて

やっぱ安心するんよな〜🥺


2日連続ありがとうね、😿



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



日記更新あまり出来てなくてごめんなさい😭

たくさん愛を伝えてくれたら

日記頑張れるので愛ください🩷🥺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月21日(Wed) 21:02
これ、、すき??

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ノノ(20歳)
T:157
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:踊ること
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×