求人情報を見る

体験入店マドカのブログ

ありがとうございました

0いいね
キティで遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました!たくさん可愛いとか、褒めてくれてありがとうございました🥰とっても嬉しかったです♡また会える日を楽しみにしてます♡
もっと見る →

出勤予定出しました

0いいね
木〜土!全て13時〜0時まで出勤します♡たくさんのお兄さんたちに会えたら嬉しいな🥺もし気になることがあったら、遠慮せずにオキニトーク送ってきてくださいね💖
もっと見る →

こんにちは出勤しました

0いいね
お兄様たちこんにちは♡本日19時まで!よろしくお願いします♡今日は新しく買った黒のワンピースを着てきました♡どうですか?似合いますか?🥰ちょっと私に攻められてる感じの写真を!と思ったんですけどうまく撮れませんでした🥲
もっと見る →

おはようございます

0いいね
お兄さんたち!おはようございます💖本日は10時〜17時出勤です🎀ˆ. ̫ .ˆ今日も暑いので、たくさん水分補給してくださいね!!!🥰元気な姿、私に見せてください💖本日もよろしくお願いします♡
もっと見る →

Mさんありがとう

0いいね
本日最後!Mさんありがとうございました💖びっくりするくらい優しかった…🥹とても幸せな時間でした💖お話も聞いてくれてありがとう♡また会うときはよろしくね💖
もっと見る →

お腹空いた!

0いいね
体験初日なのにお腹空きまくり……えっちな雰囲気の時にお腹なっちゃったら恥ずかしいのでおやつ?を買ってきました🥰おいしい野菜スティック🥹🥹🥹あと青汁好きで飲んでます🥹今日は0時までなので気になるお兄さんはぜひ遊びましょうね🥰
もっと見る →

Iさんありがとう

0いいね
とっても変態でM男さんだったIさん♡ありがとうございました♡とても気持ちよさそうにしてくれて、すごく嬉しかったな💖またちん●んいじめさせてね♡
もっと見る →

Dちゃんありがとう

0いいね
さっき私が初めての日記を載せるよりも早く遊びに来てくれたDちゃん♡ありがとうございました♡かっこいい感じかな?って思ったら少し可愛いところもあってキュンってした🥹また会えたらいいな♡
もっと見る →

まどかです- -

0いいね
みなさま!はじめまして♡まどかです🎀🪽日記の写真いい感じにしよう!🔥って頑張ったんですけど…なんか変な感じになってしまったような…( ´- -)💧えっちなこと大好きですᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅSなお兄さんも、Mなお兄さんもどっちも好きです♡たくさん可愛がられたいし、可愛がりたい🥹これからよろしくお願いします♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店マドカ(20歳)
T:160
B:87(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×