求人情報を見る

SEIRA-セイラ-魅惑の美人妻のブログ

お礼

0いいね


今日も一日
お疲れサマです
🥹


中田方面の本指サマ

2週間前にまた
逢いにくるねって
言ってくださって
こんな早くお誘いして頂き
幸せすぎました❤️
今日も他の用事が無いのに
仙台に来て下さり
ありがとうございました♪
😊



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



六丁目方面の本指サマ

キャー💓
覚えていてくださり
逢いに来てくださり
そして前回お話しした
オプション❣️
喜んで頂けてオススメして
よかったデス❣️
デモ…刺激与えすぎて
ごめんなさい🙇‍♀️
アチラは次回の
お楽しみ…とっておきます🥹
中洲の我慢ww
デモ、、ワタシ的にも
よかったです♡
浮気厳禁ですです笑😆






〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



ご自宅本指サマ♡
1週間…ん?たってない⁈かな⁇♡
またまた刺激的な
時間をありがとうございました💓
本日もステキな照明と
いい香りのお部屋に
お呼びしてくださり
楽しいオトナの時間♪♪
もっともーっと
責め上手になる予定なので
成長を今後とも
見守ってください🩷😆🩷





本日のお誘いありがとうございました♪
連日の暑さと台風🌀による気圧の変化で
気付かないウチに疲れも
溜まってきてると思います、、
マッサージ行く時間ないよぉ〜という
トキはセイラおすすめセルフケア💡
してみて欲しいデス❣️

お耳をムギュって掴んで
多方向に引っ張りながら
クルクル回してみてください👂
※耳の上部分もしっかりと※
少しはスッキリできますよ🩷
お試しください🥹


⚜️woopz ⚜️
🫧seira🫧



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 13:58
嬉しいデス

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

SEIRA-セイラ-魅惑の美人妻(36歳)
T:161
B:89(F)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~18:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×