求人情報を見る

新人 ひありのブログ

お礼?

0いいね

こんばんは?ひありです!
8月1日にお呼びしてくださったお兄様へ?
お礼日記遅くなってしまい申し訳ないですm(*_ _)m


カラーズ23号室お呼びしてくださったお兄様へ?

去年からずっと知ってたよってひありの事覚えててくれたの嬉しかったです?髪の毛お風呂の時髪の毛濡れちゃって乾かさなきゃ〜って思ってた時ドライヤーしてくれてありがとう(*´?`*)?また会いたいです!


GEM IIお呼びしてくださったお兄様へ?

たくさん可愛いって言ってくださったお兄様!イチャイチャ中も優しくて、すっごく気持ちよかったです...///たくさん感じちゃった?お兄様もたくさん気持ちよくなれたかな?今度はもっとご奉仕頑張りますね?


カラーズ33号室お呼びしてくださったお兄様へ???

お兄様凄くお喋りで私もたくさん話せてよかったです?ちょっと意地悪もあったけど、イチャイチャ中私の事気遣ってくれて優しいお兄様だなぁってずっと思ってました(*´?`*)?ありがとうございます?


レディ212号室お呼びしてくださったお兄様へ?

私を出迎えてくれた時から凄く優しい表情で、たくさん可愛いねって言ってくれたお兄様?差し入れもありがとうございました(*´?`*)?お腹減ってたので凄い嬉しかったです!イチャイチャ中は頭を撫でてくれたり、たくさんキスしてくれたり心地よかったです...///本当にありがとう?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 12:30
触ってみない?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 ひあり(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×