求人情報を見る

(コスパ)松本あおい/地元出身のブログ

カザンのお兄さん

0いいね
先ほどはありがとうございました☺️楽しい時間でした😌また月末待ってる🫡笑まさかまさかの連続で超楽しかった😳♡ありがとうございました🙏またね👋
もっと見る →

出勤

0いいね
してます☺️お時間ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
先日はありがとうございました🙏わざわざ時間合わせてくれてありがとう😊楽しい時間でした☺️差し入れもありがとう🤗美味しくいただきました🥳またお時間あったら遊びに来てくださいね🫶車見かけたらピカピカ合図するねーっ😊笑またね👋
もっと見る →

5/15 ジョイロードの本指さん

0いいね
超久しぶり😘♡嬉しかったよーっ🫶わざわざ遠くからありがとうございました🙏お水の差し入れまで🥹※縦列駐車も代わりにありがとう😩笑たすかりましたっ🫶また遊びにきてね👏ありがとうございました🙏またね👋
もっと見る →

5/15 フロスのお兄さん

0いいね
はじめましてで、ちょっと緊張してたみたいだけど沢山褒めて貰えて嬉しかったです🫶♡お酒の飲みすぎには気を付けてね🤧笑とても楽しかったです🤞ありがとうございました😊またね👋
もっと見る →

本指名のかずちゃん

0いいね
久しぶりにありがとう😳笑サプライズはバレるシステムです😉笑元気そうでよかったよん😎GWは地元に帰るみたいでゆっくりしてきてね...🐌その前にって呼んでくれて感謝😆♡運転気をつけて帰ってね✋今日はありがとうございました😌またね👋
もっと見る →

4/12本指名のお兄さん

0いいね
ありがとーっ☺️♡私がはいったばっかりの時から指名してくれてありがとう😊人生の一大決心、心から応援してるよ☺️笑まさかすぎてビックリしたけどね🤯笑楽しいのが1番😇♡頑張れ💪🎌笑また疲れたら遊びにおいでね😛ありがとうございました🙏またね︎👋🏻️ ̖́-
もっと見る →

出勤

0いいね
0:00まで出勤です😊お時間あったらお誘いまってます♡お礼書き忘れちゃったお兄様方、ごめんなさい💦またよろしくお願いします😱♡笑
もっと見る →

3/26なかむー

0いいね
来てくれてありがとねーっ🥰🫶嬉しかったよー♡サプライズは失敗だったけど🙄笑毎回毎回楽しいから時間すぐ来ちゃうよね🤣綺麗なホテル選んでくれるのも嬉しいし😳🫶気つかってくれるの神ってる☺️🙌ご飯ご馳走様ね🤫笑ほんとありがとう🥰またね👋
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)松本あおい/地元出身(27歳)
T:158
B:90(F)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×