求人情報を見る

ねおのブログ

初体験...?!

0いいね
こんにちは꜀(^. .^꜀ )꜆੭




本日はおやすみなので
美容室に行ってきます〜🙈


梅雨に向けて
パヤパヤと舞う毛髪たちを
どうにかしてもらってきますっ✌🏻‪☺️



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


昨日、
ホテルの前まで行ったあと
ラストのお兄さまと
連絡がつかなくなってしまったのです🥲




お化粧して、髪の毛なおして
ルンルンで向かったのですが、



結果、
ドライバーさんと往復20分間のドライブ
😂🫶🏻笑



そしてここで!
私の時折でる
謎の真面目さ出動(- - )ヾ😂💦!!



悲しかったことは
その週のうちに
払拭したい!!!😂


という事で!

6月2日(日)
振替出勤を考えています💭✨




時間などは検討中なので、
もし希望時間あるお兄さま
いらっしゃいましたら

オキニトーク
で教えてください(˶ˊᵕˋ˵)🫶🏻





急だけれど
お誘いいただけたら
とっても嬉しい〜🥲💗💗💗💗です!
(誰からも連絡こなくても出勤するけどね!😤💗💗笑)




長くなってしまいました_✍️😂



ではでは〜( ੭˙ᗜ˙)੭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 13:30
5月もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ねお(24歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×