求人情報を見る

ねおのブログ

事後報告ニキ笑

0いいね
こんばんは🌙

お休み明け
元気に出勤していましたっ!


今から
あと1枠
空いています😌


ラストはお誘いいただいていますので
早めにご連絡くださいなっ😳💗



𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


嬉しいかったこと

初エステのお兄さま

2発希望とカウンセリング時に
お聞きしたものの、、、


お風呂でまず1発目🚀のあと、、、
🗣「俺、最近1発も怪しかったんだよね」


脚のエステのあと、、、
🗣️「俺、脚のマッサージ今まで嫌いだったんだよね
でも今めっちゃ気持ちいい!!!」


笑笑


もしかしたら2発目
苦戦するかな〜と内心思っていたら


ちゃ〜んとすんなり2発目も👏🏻💗笑


なんと10年ぶりとのこと✨️✨️




エステパワーすごくないですか?!😖✨️


エステのお店で遊んだ事のないお兄さまも
一度ぜひ
すごいエステに起こしください🙈💗


さまざまな気持ちいいを
体験してほしいほんとに!!!!!笑🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 20:58
なんてこったい

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ねお(24歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×