求人情報を見る

ねおのブログ

ありがとう

0いいね
こんばんは🌙


退勤して
歩いて家まで帰りました本日!!✨️

ご本指さま ご新規さま
お誘いありがとうございました☺️💗





も〜ほーんっと久々の
ご本指さま😳

もう会えないのかなぁ
と思っていたら
何度もお店に問い合わせ
いただいていたとの事🥲


3ヶ月ぶりにお会いして、
褒められました!

『エアコン、お風呂、照明 完璧!

そこ?!笑




また、
回数を重ねる度仲良し増し増しな
ご本指さま⸜❤︎⸝‍


リクエストくださって
他県からわざわざ足を運んでくださった
ご親切な愉快なご新規さま⸜❤︎⸝‍





み〜んなお忙しそうだったから
休める時に気合いで全力で休んでくださいね!



日付変わって本日はおやすみです!
また木曜日
お会いしましょ〜🙈🧡



おやすみなさいっ🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 18:10
どぉんっ!

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ねお(24歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×