求人情報を見る

ねおのブログ

ビンっビン

0いいね
今日明日と
おやすみのお兄さまが
多いのかな💭

1週間お疲れさまでしたっ!


土日もお仕事のお兄さまは
暑さに気を付けて
お仕事されてくださいね😌✊🏻🧡






この前
ご新規さまに言われたこと

『ねおさん、休んだりしないよね』





そう、わたし、休んだりしないんです😂笑

体調管理が得意かって言われると、
実はお休みの日に
たま〜に体調を崩します😂😂笑




...って
そんな事が言いたいのではなくて、




まだお会いしたことのない
お兄さまがたも
意外と日記読んでくださっているんだな〜
と...💗




いつまで経っても
素人感の抜けない日記ですが
今後ともどうぞ
お付き合いくださいっ(。-∀-)⸜❤︎⸝‍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 07:50
8月 シフトあげました!

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ねお(24歳)
T:159
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×