求人情報を見る

Meme[業界初/弘前]のブログ

久しぶりです!

2いいね
こんばんはめめです!
まずは昨日のお礼です😳

シンドバッドで、120分めめと遊んでくれた新規のお兄様とっても話しやすくて、楽しかったです!沢山イチャイチャしすぎましたね(*´艸`*)2人で最後寝てしまいそうになっちゃいましたね笑笑是非まためめと遊んでくださいっ!!!!

今日は23時までの受付です!
今日はすでめめの所へ遊びに来てくれる方が居るようです😳😳♥️とっても嬉しいです!
明日の夜も居るので、是非遊びに来てくださいね🥹❤️連絡待ってます🍀*゜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月11日(Wed) 19:37
お久しぶりです☺️🩷

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Meme[業界初/弘前](19歳)
T:151
B:87(D)
W:61
H:83
趣味:カラオケ・バスケ・スノボ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×