求人情報を見る

Meme[業界初/弘前]のブログ

やっほ~( ˶''ᵕ''˶)

2いいね
こんばんは!めめです🥰
まずは、先日のお礼です!20日(月)にめめと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました、エチエチとっても最高でした🫣お話も盛り上がって、色々語ってたくさんお話ができて楽しい時間でした🤍またイチャイチャしたいので、お時間ある時遊んでくださいっ!!

めめは最近アサイーボウルにハマってて朝弱いけど早く起きれた時は作って食べてます🍎🍇🍋🍐
写真はお店で食べたものだけど、、笑
最近のブームのお話でした笑

今日も25時までの受付なので、沢山めめと遊んでくれると嬉しいです🥰
イチャイチャ大好きなので、ぜひ連絡くださいっ🏩🩷待ってます💌  ̖́-‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月25日(Sat) 14:53
こんにちは!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Meme[業界初/弘前](19歳)
T:151
B:87(D)
W:61
H:83
趣味:カラオケ・バスケ・スノボ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×