求人情報を見る

タマキのブログ

お題:愛と恋の違いは?

3いいね
お題:愛と恋の違いは?
ある人曰く…
恋は、気のせい・思い込み・勘違い・幻
愛は、存在しない。仮にあるとしても、やはり気のせいであり思い込み


でも、あたしはこう思うの

恋は、好意とニア・イコール
好意を持った相手に恋をする
そういう意味では、思い込みや勘違いって言われても否定できないかなー
恋はいつかさめる。もしくは変化する

愛は…恋が変化したもの
相手を思いやったうえで、与えるもの。気持ち。
見返りを求めたり期待するのは、なんか違うと思う
そして、なくなるのではなく、別の愛に変化したり、大切なものに変化する
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月19日(Tue) 18:27
ごめんなさい(_ _;)

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
ANGEL八戸-エンジェル-

PROFILE

タマキ(45歳)
T:163
B:98(G)
W:62
H:98
出身:青森県
趣味:プロレス観戦、アニメ・海外ドラマ鑑賞
チャームポイント:胸もと
好きなタイプ:Hなおじ様、兄やんも好きー
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×