求人情報を見る

ミサのブログ

うれしいもの

0いいね



こんばんは!
夜更かし中のみさです🐰🌕


今月の出勤日がだんだん近づいてきて
わくわくがいっぱいです🤍
秋田にお邪魔するのは
次で何やかんやもう4回目😳早い!



過去の日記などは消えているし
次の出勤も近いので
改めてみさのこと
少しでも知って貰えたらという
自己満日記です👍🩷笑



呼び方はご自由に呼んでください!🐰
みさちゃんとみさみさって
呼ばれることが多いかも🤣笑


あとは意外とツボが浅いので
よく笑っちゃいます🫨🫨笑


身長は高い方で嬉しいことに
スタイルがいいって
よく褒めてもらえます👯‍♀️🎶
今月入ってからですが!
お兄さん達にまたいっぱい
褒めてもらえるよう
ゆるりとですがダイエット再開してますჱ̒^._.^)


あとたまに聞かれるんですけど
差し入れで貰って嬉しいものは
お水、R1の低糖タイプ、
ピンクのモンスター、グミの4つです🥺❤️‍🔥


でもいちばん嬉しいのは
たくさん会いに来てくれることが
いちばんのプレゼントです~🥰🥰


んー?これくらいかな?😳
またちょっとえっちな自己紹介も
明日書くかも、、、⁉️❤️‍🔥
マイガール登録必須だね~💖💖💖




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Thu) 18:37
お願いバレンティヌ💘

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ミサ(23歳)
T:167
B:86(F)
W:57
H:88
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて清潔感がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×