求人情報を見る

えりのブログ

【お礼写メ日記】

0いいね
くま3768934様へ口コミ投稿を頂きありがとう御座いました😊今回で 3回目?4回目?何時も逢いに来てくださるくま様😊 お話タイムも緊張しながらもいっぱいお話してくれるので🙆🏻‍♀️本当に嬉しいです‎🧡‬次回も是非また✨逢いに来てくださいね😊お体気をつけてお過ごしくださいませ👍👍えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

清々しいお天気

0いいね
空が澄み渡って新緑の季節到来🌳🌳🌳きょうも暑くなりそうです!こんな日は涼しい場所に籠るしか・・・😶‍🌫️𓂃◌𓈒𓐍😶‍🌫️𓂃◌𓈒𓐍出勤時間11:00~21:00迄ですので✨よろしくお願いします😶‍🌫️気軽にお誘いお待ちしております!えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

御礼

0いいね
先程迄ご一緒でした新規N様♡110分コースありがとう御座いましたローションたっぷり🧴うつ伏せ仰向けフィニッシュまで濃厚なプレイ如何でしたか冷たいお飲み物ありがとう御座いました次回またよろしくお願いしますえり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

到着

0いいね
待機しております♡お外ポカポカ暖かい日🌳🌞タイミング・ご都合合う方ぜひ♡ぜひ会いにきてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

昨夜のお疲れさま

0いいね
昨日の夜も又 居酒屋🏮😀自宅で呑むのとはやっぱり気分が違いますからね~因みにえりはビールオンリーです🍺🍺🍺さて本日の受付時間16:00迄となっています🙇‍♂️お誘いお待ちしています♪えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

もっと二人きりで

0いいね
お客さまのすきなプレイはー何でしょうか体と体が密着し寄り添えるお時間を一緒に楽しみましょーお誘いお待ちしていますえり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/13(月) 10:30 - 17:0005/14(火) 10:30 - 16:0005/15(水) 10:30 - 14:0005/16(木) - 05/17(金) 10:30 - 17:0005/18(土) - 05/19(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

絶賛待機中

0いいね
待機が長くて長くて…16:00迄 お仕事が入らなければ早上がりしよっかなぁ~‼️金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲は皆様お忙しいの!?えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

昨日の夜

0いいね
最近 居酒屋🏮🍺さんでたま~に呑み歩いています😀美味しい食べ物ジョッキ5杯もおかわりしました🤗本日もお誘い心からお待ちしております❕えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

お昼休憩

0いいね
きょうはお弁当を詰めてきました午前中の用足しで間に合わないかとおもったけど💦十分間に合ったので✨朝 昼 まとめて頂きますお腹空いたー😭えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/08(水) 12:30 - 17:0005/09(木) - 05/10(金) 10:30 - 17:0005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) 10:30 - 17:0005/14(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お暇してます♪

0いいね
GWも終わって皆様もお仕事モード🤝ちらほら☔が降ってきましたけど時間の空きがあります17:00迄 待機していますので是非ぜひお誘いコール📞お待ちしております🙇‍♂️えり𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

えり(44歳)
T:155
B:93(F)
W:58
H:88
趣味:旅行 料理 温泉
チャームポイント:笑顔 巨乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×