求人情報を見る

さいかのブログ

ハマってるアレ

1日前
0いいね
こんにちは!さいかです🪽今日は事前予約で完売です🈵はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもステキなお誘いありがとう♡泡もっこもこでお待ちしてます🫧今日のお供は『忍者めし』っていうグミ!噛み心地がハードなんだけどこれはまたハマってしまう…🙊♡ソーダ味がさいかのおすすめなのでコンビニで買ってみてください✌︎感想も聞かせてくださいね!次回の出勤が27日(月)9:00〜15:00なのでご予約もらえると嬉しいです♡ではまたね…
もっと見る →

ちゅーの日らしいよ~

1日前
0いいね
こんにちは☀️さいかだよ~今日はなんと『キス💋の日』らしいですこんなステキな日に出勤じゃないなんて何事だぁ~🙉💭さいかは『キスに自信あります‼︎』とは言えないんですけどたくさんするのは好きです🫣まだまだ勉強中なので教えてくださいね♡明日の空き枠は10:00〜1枠 13:00〜1枠の2つです😌らぶこーる待ってます📞♡ さいか
もっと見る →

【お礼写メ日記】

2日前
0いいね
Mくん口コミありがとう🗣️会った時も『かわいい~』ってたくさん言ってくれたけど口コミでも書いてくれるのは愛でしかないよ♡Mくんとは初めましてなのにすぐ打ち解けちゃって前に何回か会った感じするね、なんて2人で言ってたね~🙈💭さいかのすぺしゃるなやつ…Mくんに体感してもらえて良かったぁ~反応をみてにやにやしちゃったのは秘密!仙台に用事がある時は千姫に遊びに来てくれたら嬉しい☺️また会えるの楽しみにしてるね♡さいか
もっと見る →

電車の中で触られちゃったぁ

0いいね
…ていうプレイしてみたいな、なんてね♡JK制服は本指名のお兄さん限定!リクエストしてくれる時はLINEでぜひ教えてくださいね🗣️お休み満喫しているさいかです~今日はスタバで読書でもしようかなぁ📖さいかのオススメドリンクは『スイートミルクコーヒー』☕️別名飲むパピコです‼︎↓ちなみにカスタムは↓☑︎ブレべミルク変更☑︎氷少なめ☑︎ミルク多めスタバ行ったことない~っていうお兄さんもぜひ行ってみてください🖐🏻とても心落ち着く空間…
もっと見る →

ホイップつけてなめられたい

0いいね
…さいかの性癖さらしてしまった笑ちょっとした妄想だよ🗣️ここだけの秘密だよ!!ということで✨今日お会いしたお兄さん忙しくしてくれてありがとうございました!いっぱいよしよししてくれて嬉しかったなぁ♡経験がまだまだ浅いけど実はさいかの特技が判明しました🔍その名も!『もこもこぬるぬる泡洗体🫧』最近、褒められることが多くて動画を見て研究してよかったなぁって思う~さいか秘伝の泡でお兄さんの身体にあんなことやこんな…
もっと見る →

犬派?猫派?

0いいね
おはよ♡さいかです!犬カフェに行った時の写真をぺたり📷さいかの友達はみーんな猫派だからいつもお願いして行ってます笑お兄さんと犬カフェデートしてみたい🐕♡動物に癒されたいさいかです~今日は雨ですね☂️さいかの傘が行方不明だから…お店までダッシュかな笑午後には落ち着くみたいですが遊びに来るお兄さんは傘を忘れずにお待ちくださいね!(さいかが言うな〜笑)今日は事前予約で完売です🈵お休み明けで◯欲満タンなので覚悟し…
もっと見る →

お兄さんへ伝えたいこと

0いいね
こんにちは!さいかです🪽退勤しました~仲良しさんも初めましてさんもありがとう♡実はね…マイガールに設定してくれているお兄さんが500人超えそう🙈日記や出勤時間がキャッチしやすいので📅まだ登録していないお兄さんはぜひ~あと!『みたよ』もすごーく嬉しい🖐🏻生存確認という意味でも…笑ぽちっと押してください🫧お兄さんからの愛いつももらってるよ~ありがとう😊仲良しのお兄さんはもちろん会ったことないお兄さんにもさいかのこと…
もっと見る →

祭りの始まり

0いいね
おはよ☀️さいかです!先ほどの仲良しお兄さんありがとう♡お礼日記書くので待っててください✉️今日と明日は青葉まつり🍉のため交通規制があります⚠️千姫にお越しのお兄さんはちょっと早めの行動すると良さそうです🖐🏻お祭りって聞くと屋台に行きたくて仕方なくなります~さいかは焼き鳥といちご飴が好き🍓お兄さんの好きな屋台も教えてくださいね🗣️♡空き枠状況はお店にお電話お願いします📞さいか
もっと見る →

いっぱいいちゃいちゃしよ

0いいね
おはよ!さいかです🐹店休明けの千姫出勤です~実は禁欲してたのでいろいろ大変です~笑お部屋に着いたらお兄さんにすーぐくっつくから覚悟しておいてくださいね♡11:00からのご予約ありがとうございます!お気をつけてお越しください🪽明日以降の空き枠が埋まってきているのでお誘いしてもらえたら喜びます♡さいか
もっと見る →

近日写真変わるよ!

0いいね
さいかです🪽今日は前から日記でお話ししていたパネル撮影をしてきました📷カメラマンのお兄さんとはお会いするのが2回目だったんですけど『前より雰囲気明るくなった?』って言ってもらえて嬉しくて🥹千姫の仲間入りした時と比べたら髪は染めたし爪まで気を遣うようになったしダイエットも継続できるようになりました🖐🏻あと千姫にいる時が純粋に楽しい❕お兄さんに可愛いって言われるためにもっと努力だぁ~♡明日から千姫再開です~9:0…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×