求人情報を見る

新人きょうこ(元体験P)のブログ

小学生時代の思い出

0いいね
私が小学生の時に入っていた委員会は、飼育委員でした。

学校で飼われていた鳥のお世話を担当していました。

鳥の世話をすることはとても楽しく、毎日のお世話や餌やりなど、責任感を持って取り組んでいました。

その経験は、生き物への思いやりや責任感を学ぶ良い機会となりました。

今でも鳥類はとてもかわいいなって思います。

ちなみに鶏肉を食べるのも好きです(笑)

次回の出勤は、7/11(木)11:00〜20:00です。

あなたは何の委員会でしたか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 11:08
実は家にいるときは…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×