求人情報を見る

新人きょうこ(元体験P)のブログ

かわいいマグネットの冒険

0いいね
こんばんは!

本日もたくさんの人にお会いできて楽しかったです!

変わり種の差し入れも、私の好みドンピシャで嬉しかったです♪

私はかわいいマグネットを集めるのが大好きなんです。

冷蔵庫が磁石がくっつかないので、洗濯機に飾って楽しんでいます!

最近は、可愛らしいキャラクターや動物のマグネットが大好きで、新しい一つを見つけるたびにとても楽しいです。

先日は、好きなイラストを磁石に貼り付けただけですが、マグネットを自作してみました。

マグネットを見るたびに、思い出や幸せな気持ちが湧いてきます。

次回の出勤は、7/15(月)12時〜19時です

あなたは何か収集しているものはありますか?

自分だけの素敵なコレクションを楽しんでみてくださいね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 11:18
毎朝のルーティン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×