求人情報を見る

新人きょうこ(元体験P)のブログ

暑さ対策のおすすめ!

0いいね
こんにちは、みなさん!

暑い日が続いてますね💦 

みなさん、夜はちゃんと眠れていますか?

暑さで寝苦しい夜を快適に過ごすための対策をシェアしたいと思います!

私が最近ハマってるのは「アイス枕」を使うことなんです。

アイス枕って、寝る前に冷凍庫で冷やしておいて、寝るときに使うだけでひんやりして気持ちいいんですよ~!

これを使うようになってから、寝つきが良くなった気がします。

アイス枕を使うだけで、頭が冷えてリラックスできるので、暑さも和らぎますよ。

みなさんもぜひ試してみてくださいね。

暑さ対策としてアイス枕、ほんとにおすすめです!


次回の出勤日は、9/5(木)12:00〜20:00です🌼


暑い夜もこれで快適に過ごせるといいですね。お互い暑さに負けずに元気に過ごしましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 11:10
ストッキングとサンダルの夏

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×