求人情報を見る

新人きょうこ(元体験P)のブログ

「きさらぎ駅」を観ました!

0いいね
皆さま、こんにちは!🌟


今日は映画「きさらぎ駅」を観た感想をお届けします😊。



実はこの映画、私が大好きな女優さんの初主演映画ということで、すごく楽しみにしていました!🎥
💕


彼女の演技が大画面で観られるなんて、感動もひとしおです。



「きさらぎ駅」は、都市伝説ホラーというジャンルで、私はこういったホラー映画が大好きなんです👻💀。


実際に体験したら怖いけど、映画で観るぶんにはスリルとワクワク感を楽しめるのが魅力的ですね✨。



物語が進むにつれて、どんどん引き込まれていく展開に目が離せなくなりました。


特に、謎めいたシーンや予想外の展開が多くて、最後までハラハラドキドキの連続でした!🎢



好きな女優さんが出演していることもあって、感情移入しやすく、ますます映画の世界にのめり込んでしまいました💖。



皆さまも都市伝説ホラーや好きな俳優さんの出演映画があれば、ぜひ教えてくださいね!


どんな映画がオススメか、皆さんの感想をお待ちしています📽️🎶。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 11:20
デートで行きたい場所、あなたは…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×