とわのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内21位
宮城312位
[ 月間店内RANK:今月19位 / 先月16位 ]
?歳T:158B:86()W:59H:90
最高
おはようございます🌞
久々の土曜日出勤
沢山のお誘いありがとでした🙏
ご予約も沢山😭✨
忙しくさせていただき大感謝😭🙏✨
口コミもありがとうございます!
後ほどお礼日記あげさせて頂きます😼
昨日のチュニジア戦!
とーーーっても最高な試合でした🤩
ワールドカップでの最高得点数!
大盛り上がりでみてました💃🎶
2戦目が鬼門って言われてたけど
そんなのを吹き飛ばす試合でしたね😆
次の試合で何位通過かが決まる…!
何位で通過しても厳しくはなるけど
今回こそ今までの最高成績になるよう
応援したいです😎👊🔥
本日も7時から15時です!
あいにくの雨ですが
お誘いお待ちしてます😎✨
足元に気をつけてお越しください!
今日も女の子多い1日です!
ぜひご予約して頂けると嬉しいです🙇♀️
本日もよろしくお願いします!
素晴らしかった
おはようございます🌞
いや〜〜〜昨日のオランダ戦!
とてもすごかったです🤩
もちろん引き分けは悔しいけど
2回追いつけた事がすごい!
しかも2点目はセットプレー!
すごいでしかないですよね🤩
相手のゴールは2点ともポストに当たって
ゴールに入ってるので
守備はいい感じだったのも収穫🙌
ほんと当たり方で入っちゃった😩
悔しーーーーー😩
ちょいと怪我が心配だけど
病院行くほどじゃないという情報なので
重傷ではないかなと😭
まだまだピッチに立つ姿を見たいから
大丈夫でありますように😭🙏✨
次は21日ですね😎
次こそ勝利を!!!!!
沢山遊んでワールドカップも見て
とても元気💪🔥
本日も7時から15時になります!
休み明けぜひお誘いください😎
本日もよろしくお願いします!
心掛けてます
すごかったですね
おはようございます🌞
昨日は昼前から大雨でしたね☔🙄
休みだから沢山寝るぞ!って思ったけど
雨の音がすごくて起床🙄(笑)
窓に打ち付けてたぐらい
すごい雨だなーって外見てました🙄
あとは家に引き篭もってた1日でした😂
家にいてもじめーってするから
何もやる気起きず🙃🙃🙃
だらっとした1日でも時々はいいかな😂
そーいえばこないだ久々に
テトリスをやりました😎🎮
久々にやるとうまくできなくて😂
T-スピンがヘタになってました😂
もっとうまくなりたいんですけど
まあーーー難しい🫨
連がいいのかテトリスがいいのか
小技効かせるのがいいのか
単純なゲームだと思うけど
考えれば考えるほど色んなやり方あって
楽しいですよね🥺🎶
また色々調べてうまくなってやるぞ😼
本日も7時から15時です!
まだ濡れている所も多いと思うので
足元に気をつけてお越しください😎
本日もよろしくお願いします!
今日まで暑いですね
人気はとどまることを知らず…
6月のスタート!!!
早い時間から沢山のお誘い
ありがとうございました🙏✨
初めての🛁屋さんは如何でしたか😆?
やっぱ初めては緊張しますよね🙃💭
その中でも楽しんでいただけていて
とても嬉しかったです😻
アニメの話もちょー楽しかった😻
好きな作品が一緒なの嬉しいです😸
また遊びに来てください😸
初のぬるぬるでのリアクション!
嬉しいリアクションでした😸
すごく楽しくてあっという間でしたね!
日焼けにはお互い気をつけましょ🙃(笑)
めじるしアクセサリーはすごい人気🙃
なんの種類でも人気🙃
ほしいなって思っているものが
全然手に入らないというね😭
いつまでこの人気が続くのやら…
明日も7時からです!!!
よろしくお願いします😎
ではまた明日🙌
ジメジメな朝
おはようございます🌞
昨日は沢山お誘いいただき
ありがとうございました😻🙏✨
美味しい食べ物のお話して
やっぱ食べたくなりました🤣
冷麺大好き人間としては
そこのお店ははずせませんね🙂↕️
もう1つオススメしてもらった所は
だいぶ前に食べて以来食べてないから
今度食べに行ってみます🥺
🛁屋さんはぬるぬる!ってことで
ぬるぬる楽しんでいただけて
とわもぬるぬるできて楽しかったです👍
折角ならやはりぬるぬるを
ぜひしていただきたい!!!!!
って思っているので
ぬるぬる好きな方も気になってる方も
ぜひやりましょ😎👍✨
昨日の雨のせいか
今日はジメジメな朝ですね🙃💦
歩いただけでちょっと暑い🥵
明日からもっと暑くなるから
外歩く時は気をつけないと😭💦
本日も7時から15時です!
明日明後日お休み頂いています🙏
5月ラストーーー!!!
最高な1日になりますよーに😽🎶
本日もよろしくお願いします!
前まで使ってた写真のフィルター
謎に見当たらなくなっちゃった🤨💭
フィルター模索します👀
うそーーーー
おはようございます🌞
昨日やーっとゲーム進めました🎮
やっぱ難しかったけど🙃💭
やれる事が沢山あって
どれから進めるかとか
選択肢が多くて悩んじゃう😂
ちょこっとは進めたので
昨日は上出来ってことで🙂↕️👍
週末めちゃめちゃ暑いのかー😱
土曜日は大事な日なのに
30℃予報とな………😭💦
がっちり日焼け止め塗っていかないと…
あとは…まあ…日陰を探して
なんとかするしかですね🙃💭
もろ日光浴びちゃうけど🌀
サングラスも新しくしようかなあ🤨
もう少し色濃くてもいいかも🤨
おすすめのサングラスあったら
ぜひ教えてください😭🙏✨
本日も7時から15時です!
今日も女の子の出勤が多い1日です!
ぜひ電話でご予約のうえ
お越しいただけると嬉しいです😻
本日もよろしくお願いします!
今日こそ家に帰ったら
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

