求人情報を見る

ひろこのブログ

【お礼写メ日記】

0いいね

お礼遅くなりましたーっ


12日のお礼&口コミのお礼です

ソウルのお兄さん
お誘いいただきありがとうございました
お忙しい中口コミも
書いてくれてありがとう
トークからすぐ来てくれて
嬉しかったです

私。。人見知りで
初めましてのお兄さんだったので
緊張しっぱなしで
でもソファで
してると落ち着くんです
エロいって嬉しっっ


ベットでー気持ち良すぎて
我慢できなくてお顔にピュッッ
ってびっくりさせちゃって
すみません。。。
我慢しちゃダメですねっ
お口で〜気持ちよくなってもらえて
良かったです

最後♪ちょっと緊張ほぐれて
お話〜楽しかったです

また遊んでくださいね
お待ちしております

飲み物とおやつごちそうさまでした

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 12:44
直近の出勤予定

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

ひろこ(44歳)
T:149
B:83(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×