求人情報を見る

コハク【メンエス弘前】のブログ

ぎゃぅ…?

0いいね
こんばんは♪コハクです
思い立ってこんな時間にブログを⌚️

まずは昨日も会いに来てくださった仲良しさん💓ありがとうございました!いっつも喋りすぎてしまうので、本当にリラックス効果があるのか時々心配になります…笑

コハクはお笑い芸人さんが好きで、最近はギャル芸人のとあるお方に夢中✨Twitterとかインスタで、いつも前向きな発言してくれるし何よりとっても可愛い❤️
コハクはどちらかというと、これまで地味目な道を歩んできたのでギャルとは程遠く、最近ギャルメイクしてみたいなーと思いつつ似合わないよなぁと鏡と見つめあってみたり👀

かわいいに近づく人生を歩んでみたいな…とか試行錯誤中なので、そのうち変わったコハクの表情が見られるかも!?

明日あたりまた出勤お知らせできればと思います🍀体調にはお気をつけくださいね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 20:16
出勤してました!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
メンズエステClair クレール

PROFILE

コハク【メンエス弘前】(22歳)
T:157
B:83(C)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×