求人情報を見る

せな★長身美女★のブログ

お礼

0いいね

MBTI一緒の本指様


めちゃくちゃ久しぶりに会えた!!
すっごいびっくりした😳www
せなのことを覚えていてくれてたのが
嬉しい😭😭
同い年でしかもMBTIが一緒なだけあって
話がつきないし考え方も似てる!
下手したら一生話してたよね😂
また会えるの楽しみにしてる!
それまでお互い頑張ろうね💕︎



カラーズのお兄様


初めまして!せなを選んでくれてありがとうございました☺️
可愛いってずーっと言って貰えて
嬉しかったです!
褒め上手な男性って素敵です👏
プレイも沢山褒めてくれたので
ノリノリで出来ました♡
今日もお休みなのかな??
もしお休みならゆっくり休んでくださいね😆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 17:07
すみません(;_;)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

せな★長身美女★(23歳)
T:170
B:85(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×