求人情報を見る

せな★長身美女★のブログ

水曜のお礼

0いいね

本指名のTくん


久しぶりだったね〜♡♡
会いに来てくれて嬉しい😊
出張お疲れ様を言ったらまた出張なんて、、多忙だ😂😂
体壊さないように息抜きもしつつ
お互いお仕事頑張ろうね🤜🤛
乳首好きのTくんのために乳首攻め研究します!!(笑)




アンジュのお兄様


ウシジマくん面白いですよね〜!!
試写会でウシジマ社長と柄崎を見れたのは
一生ものの思い出です✨️
プレイ中はお兄さんの足が長すぎて
いくつか戸惑いwwポイントがありましたが無事にフィニッシュできて良かったです🤣
ありがとうございました!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 22:17
昨日のお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

せな★長身美女★(23歳)
T:170
B:85(C)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×