求人情報を見る

はずきのブログ

ありがとうございました

0いいね

こんばんは𖤐⋆


本日お誘いしてくださった3名のお兄さん、ありがとうございました!


🌻ご自宅でのお兄さん
ご指名、お仕事の調整していただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
くっついてのプレイ喜んでもらえて良かったです✨
肌きれいって褒めていただけたので、これからもケア頑張りますね(*ˊᵕˋ*)
飲み物もご馳走様でした🙏🏻




🌻プライベートインでのお兄さん
ご指名ありがとうございました!
恥ずかしくてお兄さんの名前あまり呼べなかったので、次はたくさん呼びます😂
お土産買いな〜ってオプションたくさん付けてくれてありがとうござました🙇🏻‍♀️
一緒に住んでるねこちゃんめちゃかわでした🥹




🌻ご自宅でのお兄さん
お会いするの10ヶ月振りでしたね!
覚えてくれてて嬉しかったです🥲
暑い中わざわざ差し入れも買いに行ってくださって感謝です🙏🏻
次、お会いするときいい結果が聞けること祈っていますね‪🫶🏻‎
ファイトです‎|•'-'•)و✧




またお誘いお待ちしています🥰






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

はずき(23歳)
T:145
B:86(D)
W:57
H:84
チャームポイント:笑顔‍♀️
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×