求人情報を見る

ルナのブログ

-ご報告-

0いいね
おはようございます☀️
ルナです♡♡

改めましてタイトルにもありましたが
ご報告とさせていただきます

8月をもちましてごほうびSPAを
卒業させていただくことになりました。

約1年半本当にありがとうございました!

突然の報告になってしまい
申し訳ありません💦

そして8月いっぱいではありますが
出勤予定は未定であります🙇‍♂️

キャストとして皆様とお会いすることは無くなりますが
関わってくださった方、知ってくれていた方含めこの投稿を読んでくれてる方の
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

改めて本当にありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーー

突然の報告本当にごめんなさい😭
全てのお兄様に感謝してます!
悩みを聞いてくれたり、失敗も慰めてくれたりと私も助けられたことが多かった、
本当にありがとう( ; ; )

もう出勤出来なくて
しっかりお別れ言えなくてごめんなさい!

私が少しでもお兄様の心の支えになれてたら嬉しいです、、

それではまたどこかで会いましょう🎶
皆で長生きしようね〜
悔いないように生きようね😊
体には気をつけてね!?
塩分、お酒、たばこ
吸いすぎ摂りすぎ良くないよー!!!

コロナも流行ってるからね!!

よし!いいのこしたことない!!
皆様の幸せを心より願っています☺️


ルナ♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ルナ(20歳)
T:161
B:100(H)
W:62
H:88
出身:東北
趣味:飲むのとHな事が好きです!!
チャームポイント:目とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×