求人情報を見る

エロ美妻 えりか 【青森】のブログ

あとちょっと

0いいね
今日はあとちょっとお店にいます なんか、午後にホテルで待ち合わさるってエッチですね そんなこと思ってたら昔の昼顔でしたっけ?思い出しちゃいました それででは残りのお時間でお会い出来るのお待ちしてます
もっと見る →

書いてみようと思います

2いいね
ブログって何を書いたら良いのかイマイチわからないから書いてませんでしたが、少しづつ書いてみようかな。 早い時間しかお店に出れないけど、まだお会いした事無いお客さんともいっぱいあってみたいなぁ これから出勤するので、新婚さんみたいに甘ーい時間を一緒にすごしませんか? お待ちしてます😊
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

エロ美妻 えりか 【青森】(28歳)
T:156
B:85(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×