求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

大人になると食べなくなるけど食べたら食べたで美味い奴

5いいね
こんにちはぼたんです🌸
昨日お会いしたお兄様が、私がブログにフライドポテト載せてたからってポテトの差し入れしてくれたよ〜🍟
そうなんですぼたんフライドポテト大好きなんです🥹
お兄様ありがとう💕

最近行った居酒屋さんは冷凍ポテトじゃなくてじゃがいもをちゃんと切って揚げてて、芋の甘みが堪らなかったですね🥔
ちゃおずのポテトもめっちゃ美味しい🥰

ラブホ飯でいえばシンドバッドのやみつきポテトが好きかな🍟
多分はま寿司のポテトと一緒🫶
コンビニだとファミマのころじゃがも美味しいです🍟

野菜あまり食べないので、ポテトも野菜だと思ってるアメリカナイズなぼたんですが、同じくポテト好きなお兄様いるかな?🐹
芋女今日もお電話お待ちしております🥔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
06月16日(Sun) 17:13
明日あたりからおやすみ入ります〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×