求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

素股師たち

4いいね
こんにちはぼたんです🌸
明日から出勤しますー!

また久々の出勤になってしまいました🥵💦
エロい事しなさすぎて夢で素敵な殿方の腕に抱かれるくらい欲求不満だったのでどなたか愛してくださいな🐹❤️

おやすみ中はネトフリで「地面師たち」観ました🤲😽
皆様は観たかな?🥺

面白すぎて、最近は会話の途中で息詰まったら「もうええでしょ!」で誤魔化すピエール瀧のトークテクを真似しています🥹

けど最近気づいたのですが、過去見たドラマや映画の内容って面白い、面白くないの感想以外は結構すっぽり忘れてるのですよね😓
リアルほど面白くて奇想天外なものはないって事かしら?🐹
だから映画ドラマよりお兄様方のお話を聞くのが好きかもです🌸

さて、、💕
お盆休み中のお兄様方の欲求は
最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなやり方で解消させていただきますよ✌️❤️
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月15日(Thu) 14:51
おはよ〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×