求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

潮が吹けないならおしっこ出せばいいじゃない?

7いいね
おはよう、ぼたんです🌸

リピのお兄様、
「ブログ読んでたら呼びたくなっちゃうんだよなぁ」で
出勤まだ上げてなかったけど、16時から出勤しようと思ってたからリクエスト本当に嬉しかった🥹!
猫耳コスプレ、手枷、聖水、射精後の潮吹き
盛りだくさんの内容でありがとうございます🥹❤️

昨日は案内までずっとおしっこ我慢してたからお顔からダボダボ溢れちゃったね🥺
手枷して自由を奪うのもいいけど、やっぱり触りたくなっちゃうよね😂❤️

今度はもっと声出していいし、前立腺も試させてくださいな🤲🐹💕


そして初めましてのお兄様
会った瞬間から「本物だあぁ!」と興奮してて若干震えてましたね😂❤️
責めてる時ホラー映画ばりに反応良かったですが、そっちの方が燃えるのでよかったです🥹💕
お話も楽しかったですよ💕
そしてお持ち帰りしたおしっこはどうするのかしら?🥹
次会った時どうしたか聞かせてね🙆‍♀️🌸

今日は弘前で10時から20時まで出勤の予定です🙏
なか卯の冷やし坦々うどんが食べれる〜🐹😍
お電話繋がりにくい時ありますが、きちんと折り返すので💦本当にすみません🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月20日(Tue) 16:15
今緊急でブログ回してるんですけど

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×