求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

気圧のせいで偏頭痛ひどい

7いいね
昨日の久しぶりのお兄様💕
また会えて嬉しかった🥹
なかなかタイミング合わなかったみたいで待たせてごめん🥺
お兄様のイケイケなビジュとは裏腹の話すとのんびりした感じすごく好きだよ〜🥹
自信持たせてくれてありがとう💕
また会えるの楽しみにしてるね🥹

さて、写真はこの前筋子屋さんに行った時の写真です!
一番の目的は筋子じゃなくて、ししゃも子で作った『味っこ漬け』っていうやつだったんだけど、売ってなかった…😓💦
おばあちゃん家で子供の頃よく食べてて、もう一度あの味を感じたかった…!
けど筋子、明太子、鮭のマヨネーズ和え、数の子のご飯にかけるやつを購入して家で食べたけど全部美味しい〜😍
やっぱり筋子大好き〜😍
一時期筋子やいくらのプチッとしたら中から命の液がトロッとする感じ?が無理だったんだけど、やっぱり美味しいよね🙆‍♀️

今度とあるお兄様に会う時何故かおにぎりを握る約束もしたし、またここで筋子を仕入れるとします🍙
推しの子の握った飯、食えるのって幸せなの?🍙❤️
ご縁があってえっくすのフォロワーさんから米も30キロ買ったのだ🍙
あまり自炊しないんですけど、これからはちゃんと米は炊いて食べようと思います🐹💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月29日(Thu) 13:18
予約本当にありがとう〜🐹❤️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×