求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

明日あたりからおやすみ入ります!

8いいね
こんにちはぼたんです🌸
今日は青森市で20時頃から空きあります🙆‍♀️!

弘前市出勤の時にお会いしてくださったお兄様方ありがとうございました😊❤️
リピのお兄様方…ケンタッキーやらコスプレやら誕プレのAmazonカード…嬉しくて泣いちゃうぞ😭❤️❤️❤️
時間合わなかったお兄様、ごめんね🥹
また会おうね🥹💕

写真見たら腕だけ若干黒いですね🥺
普段外に出ないのにちょっと出ただけですぐ焼けちゃうタイプです😓
日焼け止めはぶつぶつ出るからつけるのやめました🥹
真っ白な透けるような肌が憧れで前はフィルターかけて白くしてたけど、実物は違うし諦めました!だって黄色人種なのだから…💕

アジア人の肌の色の光が当たった時に反射して肩とかがツヤっとする感じも生々しくてセクシーだと思うのは私だけ?💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
09月01日(Sun) 17:53
もう9月なんだね🍄

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×