求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

撫でるとご利益あるお尻

7いいね
こんにちはぼたんです🌸
今日は18時から24時まで青森出勤の予定です🐹
お時間合うお兄様方お会いしてくれたら嬉しいです💕

昨日弘前でお会いしてくださったリピのお兄様方、そんなに間空いてないのにまた呼んでくれてとっても嬉しいです🥹❤️❤️

ふんわり雰囲気のお兄様、とにかくお尻お尻お尻お尻の穴、とにかくよだれよだれよだれローション要らずのぬるぬるフェラ、今日はお兄様のお顔も舐めちゃって…🐶
今度はもっともっと汚してあげるね🐶💕
マイクロビキニ👙着けてみたら胸が足りなくて普通のビキニだったのは気まずくてウケた😂

ぼたんの赤ちゃん👶イケオジ様
メッセージ頂いてから、また会いたいな〜と思ってたから、フィーリング合ってたみたいで嬉しかったよ💋❤️
相変わらずわちゃわちゃたくさんお話してふざけて最後今日はいかなくていい笑ってなってたけどちゃんと放出させられてよかった😂
帰る時、運転気をつけてって念押ししてくれるところに愛をとても感じます❣️
今日も元気をありがとう💕
多くもらった分は、ペニバン費用に充てさせてもらうね🙇‍♀️
次ガッツリ掘るど❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月14日(Sat) 13:17
22時ごろまで青森市で空きあり

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×