求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

なんでも試してみようよ

6いいね
こんにちはぼたんです🌸
一昨日昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました😊
ぼたんのこと選んでくれてとても嬉しいです🥹❤️
また絶対呼ぶわ〜とか、ぼたんじゃなきゃダメなのよとか、色々お気遣いの言葉とか、いつもお兄様方に元気もらってます🐹💕
差し入れもありがとうございます😊

仲良しのお兄様、デリよりメンエス狂いな事が発覚して笑
今度マッサージ試してみようかって事になったので楽しみです😂

別のお兄様のこと掘るペニバンもだし色々準備しなきゃ❣️

お兄様方と色々試してみよう❣️やってみよう❣️って新しいことをするのがすごく楽しみだったりします🥹

さて今日はおやすみで、今寝起きでレトルトカレー食べながら日記書いてるのですが、私の中で定期的に来るレトルトカレーブーム🍛

お兄様はレトルトカレー好きですか?🍛
ぼたんは昔は本当に不味くて大嫌いでしたが、大人になって食べてみて、こんなに美味しかったけ?ってびっくりしてから定期的にハマってます🐹
なんといっても寝起きでもチンするだけで食べれるのが手軽で良いのですよ✌️
今食べてるのはボンカレーだけど、好きなのは銀座カリーのキーマです🍛

おすすめのレトルトカレー教えてください❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月17日(Tue) 16:36
明日は弘前だよー!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×