求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

誰似?

4時間前
7いいね
こんにちはぼたんです🌸
今日は青森市で18時から24時までの受付です🐹
明日以降のお問い合わせも受付中です❤️
お兄様に「お姉さんどこにでも行くんだね〜!」って言われたけど、事前問い合わせで大体どこにでも行くんです笑
けどけど、冬が来ちゃうと弘前とか大釈迦行くの厳し目になるのでこの時期チャンスです☝️
あと来月からもしかしたら出勤が減るかもしれません😵‍💫
減る減る詐欺になるかもなので軽くだけお知らせします🥺
あと当日より事前の問い合わせの方が柔軟に対応できます👌
たまたま空き時間が出来たとか、事前予約だとムラつかないとか、すごく気持ちは分かるのですが、事前予約でいっぱいいっぱい溜めてきてくれたら嬉しい🐹💕


お兄様と対面して、私の顔を見て〇〇に似てるね!とか結構言われる事あるのですが、最近だと1番面白かったのは櫻井翔🐹
櫻井翔ニキ、ネタにしてごめ〜んね❤️笑

けど、ぼたんが高校生の時からずっと似てると言われ続けている人がいて、やっぱりその方に似てると言われるのが1番多いんです🥺
平成ギャルの神様👼のあの歌手です🥹
たまにTikTokで流れて来て、見るたびに「いや私じゃん!笑」って自分でも思う事が多いです😂

昔は髪型とか真似するくらい大好きだったし今でも現役ギャルで、ぼたんもまた見習って金髪にしたくなっちゃうな〜🤭なんてね💕
写メは髪色加工です🌸
会えば全然黒髪だよ!笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×