求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

おはよ

5時間前
5いいね
こんにちはぼたんです🌸
昨日はちょいとお酒を嗜みました🍻
1人でヤケ酒より、誰かと飲むお酒ですね🐹
自分にとってプラスになるというか、自分が思ってるよりいい意味で悩みとかどうでもいいって思わせられる時間が大好きです😊💖
けど1人でヤケ酒とかもやっぱり好きで、自暴自棄になってる中での自分の中で図太い部分がメラメラ燃えてる感じが最高です🐹💖

ドMなのかな?プレイは責め寄りなんだけどね❤️

今日は21時まで青森市で空きありです🙆‍♀️💕

ワガママかもしれませんがぼたんからの切実なお願いです🙇‍♀️
リクエスト出勤とかの問い合わせででぃーえむもらう時、やり取りで24時間経っても返信が無い、1日1通とかの返信しかくれない方はやっぱりお電話で簡潔にした方がいいと思います🥲
お返事ないと心配になりますし、予約が完結してない状態で実際に移動は出来ませんので🥲💦
これ言うの2回目ぐらいだけど、直近で予約完結したご新規様、今までやり取りしてた本指名様達の事ではないので「俺の事かな?💦」って悩まないでくださいね🙇‍♀️💕
ぼたんの事応援してくれるお兄様みんな優しいから…🥲❤️

当てはまるご本人様達にはきちんとこの事を個人的にお伝えした上で周知してます🙇‍♀️
冷やかしかと思っちゃって悲しいよ…🥲💦💦💦
けど実際に呼ばれてない時点で冷やかし確定なのか😂きつい!
お会いしたら楽しませて癒す自信ありますよ👊❣️❣️❣️

電話の方が早い❣️
けど文面でも本来ならサクっと予約出来ます❣️
文面で伝えたい方は完結するまでお返事をお願い致します🙇‍♀️❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×