求人情報を見る

ぼたん(青森)のブログ

明日からまた出勤します❤️

1日前
6いいね
こんばんはぼたんです🌸
週末お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました😊

ラフェスタのお兄様
前日残念だったから、リベンジしてくれて本当にありがとう😭
昨日キャンセル料かかったし今日はタイムセールやらないから別日の方がいいよって言ったのに翌日呼んでくれるとこ誠実感しかない❤️
素股で初めての感覚味わせられたみたいで嬉しい💕
差し入れもありがとう💕


サマンサのお兄様
会ってからすぐ「写真とそっくりだぁ‼️」は笑った😂本人なんよ😂
話しやすくてイチャイチャ優しい感じでぼたんもすっかり安心癒された🥺
後から風俗が4〜5年ぶりって聞いて、そんな久しぶりの風俗にぼたんを選んでくれてとっても嬉しくなったよ💕
また12月だね🙆‍♀️💕待ってます❤️


そしてまた人生は輝く、リピ様💎
「腹減ってる⁉️」ってぼたんに餌付けしてくれてありがとう🥹💕
いつもの唾液ダラダラプレイの他に、ハイグレードラブパウダーに関連して色々ツボってしまったね😂
いつも楽しすぎてあっという間🐹
セラピストごっこにもお付き合い頂きありがとう💕精進いたします…🌹


シンドバッドのお兄様
「時間長くしたらこれで帰れるでしょ⁉️」って長くしてくれて優しい🥹💕
同い年で色々共通事項があって、共感する事が多くて話してて楽しかったよ🥺
お腹がコンプレックスだったけど、可愛いって褒めてくれて照れた❤️
フッ軽って聞いてたからまたぼたんに会いに来てね💕


アンのリピ様
まだ2回目だけど、優しい表情、話し方で会うとなんだか癒されるし元気が出るよ~🙆‍♀️💕
思ったんだけど、責めが優しく丁寧だと、気づいたら指が入ってたって感覚なんだよね‼️
普段出ないのにちょっとだけお潮が出て感激🥹
お兄様もいっぱい飛んでよかった🍼


ビッチのお兄様
前日呼べなかったリベンジありがとう💕
時間長く取れなくてごめんね💦🙏
お兄様なりのビッチの美学、聞いてて面白かった😂
もうちんぽが千切れるんじゃねぇか⁉️⁉️ってくらい力強く手コキしたんだけど、動じない、それぐらいが気持ちいいってのはたまげた🐹
次はぼたんが調教していいかな❤️


アリュールのお兄様
シャワーは一緒に浴びるけど、最低限垢とかうんちとか、身体はきれいにしてほしいかも🥲
他のお店の子呼ぶ時も身だしなみ大事だよ🥲お願いします🥲
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
10月15日(Tue) 16:32
今日はお得

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×