求人情報を見る

ぼたん(青森、弘前事前予約)のブログ

飯テロ

1日前
7いいね
こんにちはぼたんです🌸
今日は身体休めるためにお休みして、明日明後日長めに出ます🎶
雪が降っちゃうと弘前大釈迦行けなくなるので弘前大釈迦の事前予約も受付中✌️❤️
昨日問い合わせしてくれたリピ様ごめんね😭
ぼたんも会いたかったよ…😭❤️
また今度❤️


この前ホテル行く前にお兄様がラーメンに連れていってくれました🥺
ありがとう🐹❤️
後の仕事に響かないようなあっさり系のラーメン🍜
いやだ…癖になりそう🍜💕💕
美味しかったー!
同伴みたいで楽しかったです🥳❣️
ホテルではぼたんの唾液ゴクゴク飲んで、おしっこも飲んでたから身体の中が半分ぼたんになったんじゃないかな⁉️笑
海鮮のプレゼントもありがとう🐚またよろしくです🙆‍♀️❣️


ジェイクラブのリピ様、写メ日記見ればヤキモチ妬いて呼びたくなるからもう見ないから‼️って宣言してたけど、今日は見てるのかしら?🥺
呼びたくなる写メ日記書けてるって事でぼたん的には褒め言葉だけど、お兄様的には情緒が大変なんだもんね😂❤️‍🔥
とりあえずまた月末楽しみにしてるよ🥹❤️❤️
ミスドもありがとう🍩
小麦粉食べたいって言ってたの覚えててぼたんのために買ってきてくれるの嬉しい🥹!


昨日のエヴァーモアのお兄様
最初からロングコースだったのに、倍以上時間長くしてくれて貸切状態🥹
ありがとう❣️
ご飯も美味しかった🍚💕
お手洗い行ってる間にお兄様が帽子とメガネ外してて、戻ったら全く印象違うイケメンの別人になっててびっくり😳
プレイはお互い全ての力を出し切ったのではないでしょうか…😙魂抜けてたね🤪
時間あっという間で楽しかったです❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
10月18日(Fri) 15:03
早めの出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森、弘前事前予約)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×