求人情報を見る

ぼたん(青森、弘前事前予約)のブログ

楽しかった週末❤️

1日前
6いいね
こんにちはぼたんです🌸

一昨日と昨日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました😊💕

昨日初めてペニバンを使いました🍌
普段から自身で開発されている方だったので、アナル舐め、前立腺、ペニバン全部気持ちよかったらしいです❤️
バックの体位と、正常位どちらも体験したのですが、正常位エロすぎやろがい💃🕺
男性がハメ撮りしたがる気持ちが分かりました…🥺
結合部ばかり凝視してしまいました🥺
男性が仰向けで足広げて感じてるってのが新鮮でとても良かった❤️
初心者の方は前立腺マッサージも正常位の体勢がいいらしいです🤏
ありがとうございました💖


一昨日お会いしてくださったリピのお兄様😊❤️
予定になかったらしいのに本当ありがとう😭
お兄様いなかったら寝腐ってた笑
差し入れも嬉しいし、ご飯でお腹いっぱいにしてくれて、「いっぱい食べな💖」はもはや彼氏超えて親😭✌️年下くんなのにね😭❤️
一緒にくっついてゴロゴロしながら金ローも観て楽しかったね🥹💕
前立腺も試してくれてありがとう💕また開発するね💕


アロマのバブのリピ様👶❤️
知らないうちにフォロワーさんになってたみたいで、鬼早いイイねをくれてて、いつもすぐ近くにいたんだね…💕笑
ぼたんへの愛がこんなに深いなんて知らなかったよ🤭
勝手にファンクラブも作ってくれて、たまげたよ😘
ツイートの監視とツイートのコンプライアンスチェックはお兄様に任せるね❤️笑
ぼたんが忙しいとヤキモチ妬くバブたん、めっちゃ面白くて優しい雰囲気が好きすぎる❣️
一緒にいると楽しすぎて笑いすぎてほうれい線にファンデ溜まるくらいだから、また来月会ってくれると嬉しいな🥹💖🌙


アロマのお兄様😘🌸
デリヘル13年ぶり?楽しげな人だったからってぼたんを選んでくれて本当にありがとう🙆‍♀️❣️
時間も伸ばしてもらっちゃって、交換こでいっぱいイチャイチャしてたら時間もあっという間だったね🥹💕
話してる時の爽やかな明るいお兄さんって感じと、ベッドの時の雄らしいセクシーな感じのギャップが個人的にどエロくてアツかったです❤️‍🔥🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
10月20日(Sun) 18:09
最近のトレンド

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森、弘前事前予約)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×