求人情報を見る

ぼたん(青森、弘前事前予約)のブログ

ピリピリ乾燥肌にオイルはいかが…❤️

18時間前
5いいね
こんばんはぼたんです🌸
昨日お会いしてくださったお兄様、先程お会いしてくださったリピ様、ありがとうございました😊🌸

シンドバッドのウィ〜のお兄様
お酒飲んでたからか楽しい陽気なお兄さん🥹❣️
誰かに似てるな〜と思ってたらあの人だったね🥹
責めがめちゃめちゃ気持ちよくてアヘアヘしちゃったよ😘
「まじ可愛い、もっと一緒にいたい!」って延長もしてくれてありがとう🥺❤️
酔ってたけど、ぼたんのこと覚えてるかなぁ?🥺また会えるの楽しみにしてるね💕


サマンサのリピ様
まだ会えるの先かな?って思ってたけど、時間見つけて会ってくれてありがとう🥰
メンエスのオイルマッサージを丁寧に教えてくれて、ほんとーーーーっに勉強になりました🙏💕
最初頭パニックになったけど、ちゃんと気持ちよく出来たみたいで一安心です🥹❤️
お互い色々あるけど頑張ろうぜ😤
また甘えさせてね😘🔥🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森、弘前事前予約)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×