求人情報を見る

あんずのブログ

6月も...

1日前
0いいね
こんにちは、あんずです💕気づいたら5月もそろそろ終わり...❗️😳早いよね〜!!そんなあんずは6月も元気に出勤するよ〜🫶早めに予定決めるね〜!!って言ってたのにごめんね💦おまたせしてたお兄様ごめんなさい!予定は提出済みだからネットへはそろそろ反映してくれると思うよ〜❣️もう少し待っててね🥺5月も引き続き、6月も楽しい時間を過ごそうね!お誘い待ってるよ💕あんず
もっと見る →

待ってるよ

2日前
0いいね
こんにちは、あんずです💕雨ってもう止んだのかな...?☔️雨の日は頭痛くなっちゃうからあんまり好きじゃないな〜...🥺足元悪くなってると思うから来てくれるお兄様は気をつけて来てね✋お誘い待ってるよ💕あんず
もっと見る →

ただいま待機中

0いいね
こんにちは、あんずです💕ただいま待機中です〜!今日はお外が少し賑わってますよね〜少しだけ入るの緊張しちゃった....😅でも今は落ち着いてるっぽいよ〜!!まあお祭りだから仕方ないよね👍🏻 ̖́-23:00までいるのでお時間の合う方はぜひ会いに来てくださいね✨お誘い待ってます💕あんず
もっと見る →

久しぶりの

0いいね
こんにちは、あんずです💕昨日少しだけ夜更かししちゃった...ゲームってなんでやり始めると止まらないんだろだろ...!でも楽しかったからいいとしましょ!😂そして!!本日久しぶりの出勤です✋15:00-23:00こちらのお時間でお待ちしております!お時間の合うお兄様はぜひ会いに来てくださいね🫶お誘い待ってます💕あんず
もっと見る →

しばらく...

0いいね
こんにちは、あんずです💕本日も出勤です✨15:00-23:00こちらのお時間でお待ちしてます!そして今日の出勤が終わったら約1週間ほど姫休みをいただきます🙇‍♀️お時間の合う方はぜひお休み前にあんずに会いに来てくださいね🫶お誘い待ってます💕あんず
もっと見る →

おはよん

0いいね
こんにちは、あんずです💕今日はちょっと早起きして6時に起きれました〜!!朝ごはんはいまだに食べれない派です....朝ってなぜか食欲わかないんですよね...🤔┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日も出勤するよ〜!!15:00-23:00そして、実は明日から姫休暇に入ります🙇‍♀️お兄様に会えないの寂しいよ〜...😢なのでぜひこの機会に会いに来てくれると嬉しいな🫶お誘い待ってます💕あんず
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
こんにちは、あんずです💕本日出勤します!15:00-23:00こちらのお時間でお待ちしてます!枠も少しですが空いているのでお時間の合うお兄様はぜひあんずに会いに来てくださいね〜!🫶お誘い待ってます💕︎あんず
もっと見る →

お礼

0いいね
こんにちは、あんずです💕┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈80分のお兄様今日は来てくれてありがとう💕はじめましてのお兄様...‼️少しあんずも緊張しちゃったけど、お兄様が優しくてとっても安心できたよ😭ありがとう〜💕受けと責めどっちも最高だったね....🫣💕でも少しだけ心残りも.....次はもっとあんずもレベルアップしてるように頑張ってみるよーー!!!いろいろ変化する時で大変だと思うけど、無理せずに頑張ってね🥹あんず
もっと見る →

短めだけど....

0いいね
こんにちは、あんずです💕本日も出勤します〜!19:30-23:00今日はいつもよりかなり短めだけど、お兄様に会えるの楽しみにしてるよ😊最近まだ寒暖差激しいから服装とか気をつけてきてね!✋あんず
もっと見る →

待ってる....

0いいね
こんにちは、あんずです💕ただいま待機中〜🥹お兄様に会いたいよ.....会いたすぎてずっとムラムラしちゃってる....🫢🩷お誘い待ってるね💕︎あんず
もっと見る →

本日

0いいね
こんにちは、あんずです💕本日出勤します〜✨17:00-23:00こちらの時間でお待ちしてます!お誘い待ってるね💕︎あんず
もっと見る →

お休みのお知らせ

0いいね
こんにちは、あんずです本日急遽お休みを頂くことになりました。ご予約頂いてたお兄様本当にごめんなさい💦またお時間の合う時に会いに来てくれると嬉しいです!またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️あんず
もっと見る →

お礼です

0いいね
こんにちは、あんずです💕┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈80分のお兄様今日は来てくれてありがとうございました☺️初めましてのお兄様✨好きなところがたっくさんあって気持ちよさそうにしてる顔がすごく可愛かった....💕あんずのこともたくさん可愛がってくれて嬉しかったよ〜🫶次はもっといい事しようね💕いろいろお話も聞かせてくれてありがとう〜❗️✨大変なこともあると思うけど、無理せずに頑張ってね!!また会えるの楽しみにしてるね💕︎お誘い待ってる…
もっと見る →

出勤だよ

0いいね
こんにちは、あんずです💕またまた!本日も出勤します〜✨16:00-23:00こちらのお時間でお待ちしてます🌟時間の会うお兄様は会いに来てくれると嬉しいな....🫶お誘い待ってるよ💕あんず
もっと見る →

3日目

0いいね
こんにちは、あんずです💕GWも明日で終わっちゃいますね😱😭あんなに連休あったのにもう明日で最後....🥹お兄様はGWどこか行きましたか❓あんずはどこにも行かないでお休みの日はゆっくりしてたよ〜💛会いに来てくれた時に何したか教えてね🤭連勤も明日で最後!お時間の合う方はぜひ会いに来てね〜💕あんず
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

あんず(21歳)
T:156
B:96(G)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×