求人情報を見る

つかさのブログ

初めまして( ˶ᐢᗜᐢ˶)

3いいね
皆様初めまして😊
プライベートルームのつかさです🌸
今日からブログを始めたのでたまに見て頂けたら嬉しいです🥰


私はA型の心配性です!😳
どこ行くのにも自然と持ち物が増えてしまうのが最近の悩みです笑

猫が好きでよく猫の動画を見て癒されております☺️
他にもお笑いやダンスなど好きです💃
好きなことは他にもあるのですが書いてたらキリがなくなるので今日はこの辺で😳

これからゆっくり投稿していこうと思いますのでよろしくお願い致します😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月23日(Sat) 07:33
サンタさん🍫🎅

SHOP

盛岡 / セクキャバ・サロン
Private Room

PROFILE

つかさ(?歳)
T:156
B:?(?)
W:?
H:?
出身:岩手
趣味:服、スポーツ、お笑い、車、お花
チャームポイント:目かな?笑
好きなタイプ:優しくて、甘えさせてくれる人

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×