求人情報を見る

あずさのブログ

やっと会えたね0803

0いいね

8/3(土)
初めましての
Anjuのお兄様へ💐


先日は一緒に過ごしてくれて、
しかも遠くから会いに来てくださり
ありがとうございました!

やっと会えたって喜んでもらえて、
私も嬉しかったです!

初めましてだったけどたくさん
甘えてもらえたのも嬉しかったです✨
なでなでされるの好きでしたか?

次回はもっと濃厚な⚪︎⚪︎プレイしようね🍼
恥ずかしがらずに見せてほしいです🤍

帰り際「いい時間だった」って
言ってもらえて最高の褒め言葉を
いただいた気分でした🥹

すぐに会いにきたいって
言ってもらえて嬉しかったです🫶

お兄様が右側にハンドルを
切ってくれたから会えましたね☺️

差し入れもありがとうございました🙏

また来月会えますように〜!
仙台に来るときは思い出してね🤍



あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 06:58
体力つけたい…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×