求人情報を見る

あずさのブログ

指先から伝わる…0805

0いいね

8/5(月)
初めましての
グランテラスのお兄様へ💐


昨日は出張でお疲れの中、
ありがとうございました!
タイミングとご縁があって、
出会えてよかったです✨

綺麗ってたくさん言ってもらえて
とっても嬉しかったです☺️
真に受けて喜んじゃいました。笑


暗くしたお部屋の中で花火の音を
聴きながらいちゃいちゃするの、
すごくえっちな雰囲気でしたね🔞

指が触れたところから伝わるくらいの
すごい勢いで出してもらって、
びっくり&興奮してました🤍

あの後美味しいお酒飲めてたらいいな🍺
(外すごい人でしたね…!)

出張多くて大変だと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってください🙏

仙台来るときはぜひ私のこと
思い出してくださいね🌸

また会えるのを楽しみにしてます!


あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 15:38
お任せください0805

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×