求人情報を見る

あずさのブログ

たっぷり挟射0822

0いいね

8/22(木)
初めましての六丁の目の
ホテリオンのお兄様へ💐


一昨日は一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません🙏💦


会って第一声ですごく褒めてもらえて
恥ずかしいけど嬉しかったです🤍

お兄様にあまりに素敵な
反応をしてもらえるから、
つい楽しくなっちゃって
たくさん意地悪しちゃった…
ごめんなさい🙇🏻‍♂️笑

おっぱいに挟まれてたっぷり
どぴゅどぴゅしてもらえたの
興奮しちゃいました🍼

「今度はもっと長く」って
言ってもらえて嬉しかったです✨

そのときはもっとたくさん
攻めあいましょうね☺️

また会えるのを楽しみにしてます!

もうだめだ〜な夜は
あずさのこと思い出してね🫶



あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 14:28
すみません

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×