求人情報を見る

あずさのブログ

一緒に酔いしれる0823

0いいね

8/23(金)
初めましての
リトルバリのお兄様へ💐


先日は一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません🙇🏻‍♂️

オキニトークでやりとりしてた
お兄様だとわかり嬉しかったです✨

事前に聞いてたとおり、
キスもク⚪︎ニもたくさんしてくれて
ありがとうございました☺️

初めて会ったとは思えないくらい
いっぱい気持ちよく
してもらっちゃいました…

そして、お兄様の見た目の若さに
びっくりしすぎました😳
本当に!?って何回も
聞いちゃってごめんなさい🙏笑

若々しさの秘訣、
教えてほしかったです!笑

毎日暑いですが、身体に気をつけて
明日からまたお仕事頑張ってくださいね🫶


あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 01:48
有言実行ありがとう0823

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×