求人情報を見る

あずさのブログ

気づいてましたか?

2時間前
0いいね

このあと出勤します🤍

私は雨の日は意外と嫌いじゃないです。
髪の毛は大変だけど💔
好きな曲のタイトルでもある…!

今日も一緒に憂鬱を
ふっとばしましょう🫶🏻



そして、気づいてくれてた
お兄様いるかな?

私の日記の写真は全部、
違うものを載せてます✨
(もしあったときはうっかりミス
なので教えてください🙏🏻💦)


毎日見るのが習慣になってるよとか、
読みたくなる日記だねって
お兄方に言ってもらえたことが
あってとっても嬉しかった🥹

これからも頑張って更新するので
よかったら見てくださいね🫶🏻

みたよをいただけると励みになります!




あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×